みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/19

Windy sunday_IN-N-OUT

SAN-Ocean

今日は日曜日ですが、かなり風が強い一日!

アメリカの国旗のこんなになびいておりました。



土曜日もStormyコンディションで、多分皆さんも週末サーフィン出来ていないでしょう。
これも自然相手なので仕方ありませんが・・・。

毎週末満員御礼のポイントもさすがに無人でした。

サーフィンは中止にして、ゆっくり体を休めてから仕事と買い物へ!

天気は回復しました、日差しがかなり眩しかったですが、愛用中のRAEN 『LENOX』はポラライズレンズなのでかなり快適に運転できます。




Lunchは、二人が大好きなIN-N-OUTへ。

 ここは、朝から深夜まで賑わっている大人気のハンバーガー屋で、冷凍していない
フレッシュな100%Beefのパティと新鮮な野菜、ポテトはこれまたフレッシュポテトを店で切るというこだわりよう。

ちなみにシェイクも100%アイスで出来ているのでかなり美味い!!

この通りのボリュームです。




お腹を満たした後は少しだけ買い物して、新しいボードをオーダーするために、PANTONEカラーチャートと向き合ってます。




今回はストックボードを多く作りましたが、さらに追加で注文する事にしました。

ストックボードを作る時は、モデルに応じたスペック(使いやすいサイズ)はもちろんですが、Californiaのトレンドを取り入れた色使いと定番色の両方を作る様に心がけています。

これからどんなシェイプが注目されるのか?どんな色がトレンドなのか??

これらを伝えていく事が大事だと考えております。













0 件のコメント:

コメントを投稿