みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/17

Southswell到来_ChocolatefishのFactory

SAN-Ocean

ここ最近ずっと波があり疲れ果ててBlog更新出来てませんでした。。。


ずっとスモールだった波が一気にサイズアップ、4to 6 Feetに!
(日本サイズだと頭〜頭オーバー)

Southswellの到来で見た目よりサイズがありました。





こんな日は短いボードや、ショートボード、ミッドレングスの方が楽しくSURFできます。


TAはChocolate Fish 9'4 PIGRIDERにてGet wet.
LOGには正直不向きなコンディションでしたが選べば良い波。




まだ波は続きそうです。

いつも遊んでいる訳ではありません、ちゃんと仕事もしてますよ。

シェイプルームに行って、オーダー頂いているボードの確認や、現行モデルの改良、

また、新しくモデルを作る??

という内容のMeetingも行ってます。



Chocolate Fish

こちらはNew バージョンのシモンズモデル、Tantra
どの辺りが変わったかはまた後日に。。。



PIGRIDER、テール側のみカラーを入れてみました。


NOSERIDER,こちらもテール側のみカラーを入れたバージョンです。


Tantraのクワッドフィンです。
バックフィンの一本だけ赤という拘った造り。





ツインフィン用のテンプレート


こんな感じで毎日が過ぎています。

新しいモデルを考えたり、現行モデルをブラッシュアップしたりするのは楽しいです。

このボードを手に取って頂けるお客様の喜ぶ顔を想像したり、また自分がこのボードで
どんな事しようかと考えたり・・・。

今回、長さを問わずNewモデルを数種類作ってくる予定です。

明日からこちらは週末です。

皆さんも良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿