みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/24

SANO TIME_久しぶりのVentura

SAN-Ocean

明日から週末が始まりますがここ2週間程週末になると天気が悪くなるサイクルが
続いているここCalifornia.
今週は朝SURFが良かったですよ。

小さくて分かりにくいですが、ライダーはBrian Andersonです。
自分のレベルで言うのも失礼ですが、前回よりも更にサーフィンが切れてます!
違いといえば、体が引き締まっている事と、ボードがBA モデルからNoseriderに
変わっている事ですが・・・。



Noseriderは9'7 です。フィンはNR 10'をグラスオン!
テイルロッカーとフィンの位置関係、参考にして下さい。



 上機嫌でギターを引いています。


助手席の愛犬 カヤも音色にうっとり・・・


天気も良かったこの日は何とShorokuさんとカメラマンのPeroさんが登場!
取材でこちらへ来られていましたので数時間御一緒させて頂きましたよ。
流れる様なライディングときわどいとこでのノーズは流石でした。
(GO PROでライディング収めるつもりがまさかの故障??)


続いてはSEAWARDVESSELの新工場を紹介します。
シェイプとラミネートが大忙しのWes,今までの手狭になった為さらに大きな工場に
移る事になりました。
まだ工事段階ですが、来週中にはおおよそ完成する事になっており、
休み無しで完成に向けて頑張っていました。

まだこの段階では何もありませんが、こちらがラミネートルーム。
台やラックを取り付けます。



こちらはWesのシェイプルーム。
こちらも塗装と照明、ラック等を取り付けます。

玄関です。間口は小さいのですが、工場内は広大です。
これで生産能率がアップしてくれる事間違いありません!
今オーダー頂いているボードの一部はこちらの工場にてラミネートされる事になっておりますので、週明けからスタート予定です。

FactoryにあったWesのミッドレングスボード。
下は6'8のHullっぽいシェイプのトライフィン、サイズがある時に使うそうです。
上も同じ様な感じのボードで少し短めです。



この後は、Brian Bentと食事に行き、Venturaへ行ってきましたが、また後日にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿