みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/09

New Chocolate Fish

SAN-Ocean

先日 New Boardが出来上がりました!

Thanks for Eric!!

Chocolate Fish 9'4 PIGRIDER
ワイドテール、ナローノーズのPIGシェイプ
クリアベースにBlack swoosh,2/3デッキパッチ&テイルパッチ仕様
Dimensionは,9'4-22 7/8-2 7/8



ディケールは小さく入れるのがCOOLです。



テイルは広めのダイヤモンド、薄めのレールとの相性は抜群です。
フィンセッティングは、10インチのFlex fin をセット。





やっぱり自分には黒がしっくりくる感じです!


9'2 Noserider
PIG系のアウトラインですが、ノーズがややワイドです。
クリアベースにorange×Greenのボーダー,テイルパッチ仕様
Dimensionは,9'2-22 3/4-2 3/4





PIGRIDERと比較すると、シェイプの違いが分かると思います。
日本でも使ってますが、癖の無い乗り易いボードです。
フィンセッティングは 9'5 のレイク気味のフィンをセットしてみました。




詳細は後日インプレッションにてお伝えしますが、かなーり良い感じです。

波は2〜3feetのクリーンなシェイプと絶好のテスト日和!



後半はBumpyになって終了です。


今日は、SEAWARDVESSELのSEAPIGが完成予定で、Pick upにいってきます。

こちらも日本でかなり好印象でしたので、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿