みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/05

CA到着!!

SEAWARDVESSEL

長らくBlogの更新が出来ませんでした・・・。
日本での怒濤の1週間を終えて、ばたばたでここCalifornia に戻ってきました!
今回は忘れ物だらけで大変でしたが、まあパスポートカードがあればなんとかなりますね。

かなり待たされたイミグレーションを抜け
th_IMG_2107.jpg


いつもの様に南下すると

いつもの光景が待ってました
この瞬間、第二の故郷ともいえるここへも戻った事を実感します。

th_IMG_2113.jpg


SEAWARDVESSEL Tour VAN!
今回もオイルリークと、燃費の悪さが心配ですが、無駄に大きい室内とゆるーい運転感覚は
善くも悪くもアメ車です。

th_IMG_2112.jpg


仲の良い友人達に再開し、夕方まですこしうろうろすると、強烈なJet lag(いわゆる時差ぼけ)に襲われた二人は熟睡。。

すっきり目覚めてBrianと少しだけMeetingをし、SANO Time!!

日曜日とあって満員案礼

th_IMG_2115.jpg


波の方は小さいですが、LOGには充分なコンディションで旅の疲れを取る為に3時間程SURF
僕はEric ShapeのChocolate Fish 9'4 Noserider でTIP TIMEを楽しみ、M☆4もChocolate fishの秘密兵器,8'6 Mid Lengthでカービングを堪能。
Mid Lengthはかなり調子良さげなので、今回モデルとしてリリース予定です。
MALIBU TIPを乗り易くした感じですね。
th_DSC00409.jpg


いつもお世話になっているSoji

th_DSC00420.jpg


Brian Bent様もいつも通りKOOKBOXで登場!

th_IMG_2117.jpg


ゆっくりした休日を過ごした後は、SUNSET TIME!

th_IMG_2118.jpg


この後、DInner Meetingを終えて、本日は終了!

明日からは南へ北へと仕事の日々が続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿