みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/03/27

魅惑的なPIGシェイプ_SANOで撮って頂いた写真_Brian Bentとランチ

SAN-Ocean

先日のVenturaトリップから帰りました!

朝出発する予定でいたのだが、SANOで波が良かったので朝から昼過ぎまで入ってしまい



予定は最初から狂ってしまった...

この日はShorokuさんとカメラマンのPeroさんが登場。
流れる様なライディングと決めるところはしっかり決める、流石です。


せっかく借りていたGO PROでライディングを撮影しようとしていましたが、まさかの不具合でムービーが撮れず残念。


Shorokuさんに写真撮ってもらいました。ありがとうございました!
http://shoroku.seesaa.net/をチェックしてみて下さい!

使用ボードはChocolate Fish 9'4 Pigrider
ワイドテールとナローノーズが特徴的なPIGシェイプ。
フィンは10インチのFlex Finをセットしてます。
薄く入ったノーズコンケイブはテイクオフを犠牲にする事無くスピードに乗り、やや広めのダイヤモンドテイルとナローなノーズは素早いターンが可能。
薄めのレイルによりスピードに乗ったライディングは乗っていて楽しくなるボードです。
もちろんノーズも全く問題ありません。(NoseriderよりはTip time短めですが)




海から上がるとBrian Bentが『Lunchでもどう?』とお誘いがあったので3人でLunchへ。



B.B お勧めの店へ



So cal Cultureを象徴するBrian Bent氏は車、サーフボード、服、家具、歴史全てに精通していて、色々な事を教えてくれます。
AIDENTIFYのカタログにも登場してますよ。




CA出張に来て、お会いしたNAKI SURF 主宰 船木さん 
ショートボードはもちろんですが、ロングボード、KOOKBOXまでも乗りこなしてしまう
プロサーファー、写真家、デザイナー、ルポライターと多彩な顔を持たれています。


そんなNAKIさんに写真を撮って頂いたのがこちら


 "No Board Still Surfing"
船木さんのBlog http://blog.nakisurf.com/naki/archives/31450にものせて頂きました。

ありがとうございました!!

明日(正確には今日)からSedonaへ行きますので、Venturaの記事は次回に。

たくさんパワーもらってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿