みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2016/01/03

Happy New Year!!

Chocolate Fish Surfboards

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

THE SURFSPOTも本日から営業しておりまして、3日と4日は初売りとして少量ですが福袋とWAXのプレゼント、そして本数限定ですが日頃の感謝を込めましてお年玉プライスのボードをご用意させて頂いております!

2日間限定ですので是非お立ち寄り下さい。

昨日と本日は初乗りでHomeへ。

小ぶりな波でしたがこの時期にしては暖かく気持ちよいSession、初乗りにしてはまあまあのスタートとなりました。(写真は先輩からお借りしました。)



そして、New Year と言う事でNew Board,おろします!
2016 new model Hand Shaped by Eric Christenson





良さそうなボードである事はボードを触った瞬間から伝わってきました。
レールとボトム、コンケイブとの繋がりやロッカーバランスが素晴らしいボードです。

明日乗ってからレポートしたいと思います。

2016年は新たな展開がありますので、こちらも楽しみにして下さい。

それでは重ねまして本年も宜しくお願い致します。

SAN-Ocean






0 件のコメント:

コメントを投稿