みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2016/01/30

Saturday's Surf

Chocolate Fish Surfboards

昨日からソワソワして迎えた朝、早起きしてホームへ。

オフショア、胸〜肩の波がブレイクしてました!

地形がイマイチなので、バックウォッシュが気になりましたが、久々にサイズのある波でサーフィン出来ました。

決して良くはないが、この時期にしては満足、開店時間ぎりぎりまでやりました。

ミッドレングスと迷いましたが、人が多いのと厚めの波質だったのでこいつをChoice.

Chocolate Fish Surfboards 9'2 Mod2

スピード、ターン、ノーズ全てにおいて裏切りないボードです。

明日はサイズダウンしそうな感じなので、New modelをテストしようかなぁ

では!
追記一部写真をお借りしました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿