みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2016/01/17

New Board !

Chocolate Fish Surfboards

早いもので1月も半ば、伊良湖エリアは波の乏しい日が続いています。

天気は良かったので、波さえあれば最高なのですが。。。

こんな時でもウェット着て海に浸かるだけでも気持ち良いですね、潮の具合や風の合うタイミングを狙ってSurfしましょう!

先日そんなタイミングでテスト用におろしたNew Board、2016年のNew modelです。



前回CA出張の際、Ericと綿密な打ち合わせで出来てきたボード、おろすタイミングを中々見つけれずにいました。

2ラウンド共に小波でショルダーも短いコンディションだったので全ては分かりませんが、ファーストインプレッションはノーズの強さとスムースなターンです。

パドリングした瞬間から良さそうな感じ、ポテンシャルを感じるボードです。

Finは裏切りないGreenough 4A、セッティング変えてテストしていきます。

波はこんな感じでした。



そして初詣で豊川稲荷へ、昨年の御礼と今年の祈願をしてきました。



今年から新たな展開??もありますのでお楽しみに。

そして波の無い時はDIY、ちょっと苦労してますが何とか形になりそうです。

週明けから波が上がりそうなので楽しみですねー!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿