みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2016/01/23

Stock boards

hocolate Fish Surfboards

週明けから波はありましたがコンディションがと時間が合わずNo Surf が続いてます。。

先日は朝一狙いで静岡へ行ったもののウェットを忘れるという大失態を犯してしまいました。
(それも2人分)

久々にやりましたが、波を目の前にして帰らなければならないのは悲しいですね。

あまりないとは思いますが、気をつけましょう。

さてストックボードの紹介です!

1.安定の人気を誇るNasty Pigrider
Piggyなアウトラインながらノーズの安定感もバッチリ!
9'4のGood Size,Brown tint の両面カラー!



Tail はおなじみのDiamond


Noseは薄めのコンケイブが長めに入っています。



2.最近人気急上昇中のMod2
僕自身も使ってます、小波からサイズのある波までコンディションを問わずかなり使えます。
9'2、,Ice blue tint の両面カラー


適度に細身のノーズは取り回しの良さが特徴、なぜかノーズも安定しています。


テールは緩やかにカーブのついたスカッシュ、滑らかなターンを可能にします。



気になる方はお問い合わせ下さい!!

週末は寒くなりますので寒さ対策は万全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿