みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/12/31

乗り納めと年末のご挨拶

Chocolate Fish Surfboards

今日は乗り納めでHomeへ。

小波でしたが何とか乗れて乗り納めとし、一年の感謝を込めて挨拶して終了です。

ボードは後半お世話になった9'2 Mod2、小波でしたが充分機能してくれました!

そしてあまり寒くなかったですが、O'NEILLのドライスーツをTest

全く水が入る事が無く快適で肩周りにジップが無いのでパドリングも楽々。

何と手首すら濡れてませんでした。

着替えも寒さとは無縁で一度着たら手放せませんね!

そして本年も残り6時間を残すのみとなりました。

2015年、皆様はどの様な年でしたでしょうか?

SAN-Oceanは、皆様のお陰を持ちまして2015年を無事に終える事が出来、そして新たな2016年を迎える事が出来ます。

これもお客様・お取引先様・家族、そしていつも相談に乗ってくれたり手伝ってもらった仲間達のお陰です。
本当にありがとうございました。

今年はTHE SURFSPOTの決定から準備、工事、そしてお店のスタート、コンテストと慌ただしく過ぎていき、フォロー出来てなかったり至らぬ点もあったかと思います。

2016年は反省点を踏まえ、さらなる躍進と新たな挑戦をしていきます。

来る2016年も皆様にとって幸多き年となります様お祈り申し上げますとともに、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、新年の営業は1/3(日)からとなります。
THE SURFSPOTでは一年の感謝の気持ちを込めて少量ですがHappy bag
(アパレルはサイズ別及びFire King、雑貨)
や初売りのアイテムもご用意しております。

是非お立ち寄り下さい。

重ねまして一年間ありがとうございました。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

SAN-Ocean

0 件のコメント:

コメントを投稿