みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2016/01/29

Stock Boards


Chocolate Fish Surfboards

低気圧の通過でサイズアップが期待されましたが午前中は上がらず。。
明日は何とかサーフィンできそうですね!

さて、先日入荷したNew boards達、一部ですが紹介しますね!

9'4 Pintail

好評いただいておりますPintailのストック第二弾です。

Clear w/VolanにT-Band Stringer、Bottomは微妙な色合いのBrown、この色は中々出せない色目でグラッサーのセンスと技を感じます。

Pintail の特性であるスムースなターンと速さが魅力のモデル、もちろんNoseridingも考えてシェイプしてありますのでご安心を。

コントロール性の良さからある程度サイズのある波でも対応できます!




Tail はこんな感じ、Sexyなヒップラインです。


続いては8'4 MOD Mini 

ラベンダーTint T+B,Wave 2/3 patch 

こちらは最近メインボードとなっているMOD2のミッドレングスバージョン
乗りやすさを含めたオールラウンド性はそのままに短くして更に取り回しを良くした
ボードです。

ただ単に短くしただけでは無く、Ericは様々なところにチューニングを施し、乗り味は別物に仕上がっています。

8'4という長さは普段ロングボードに乗られている方もスムースに移行して頂けます。

自分達は8'0を使ってますが、小波からオーバヘッド位までは乗れました。

ミッドレングス初挑戦の方や女性にもお勧めです。




Tail は柔らかなフォルムのRounded、急なターンが必要な時でも対応してくれます。




こちらはStock Board  ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

それではまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿