みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/03/15

Weekend

Chocolate Fish Surfboards

先日からサウススゥエルが続いています。

3月としては記録的に気温も34℃と真夏並まで上がり、しかも週末とあってビーチは混雑気味、駐車場も長いラインが出来ています。

午前中に仕事をこなして午後からSurf

昨日よりも少しサイズダウン傾向ですが、夕方までしっかりやりました!

New boardにも徐々に慣れてきていろいろと試してますがかなり良い感じです。

テールの反応が凄く良く切り返しの早いターンやトリッキーな一面もありつつ、ノーズの安定感もあり、シンプルなライディングの中にShreddingなターンを取り入れるイメージかなぁと。

慣れていくのが楽しみです!

そして夕方上がると素晴らしいSunset、癒される時間です。

明日も仕事からのSurf予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿