みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/03/18

2015 New model

Chocolate Fish Surfboards

今日で渡米後1 weekが過ぎました。

夏の様な記録的な暑さとなった週末が過ぎ、やや気温も人も落ち着いてきました。

仕事が近かった事もあり、本日は朝と夕方の2 セッション。

写真のボードも試してみました。

2015 New modelで、プロトタイプです。

Chocolate Fishのlong BoardはPig系が多いと思いますが、このボードはワイデストを前に持ってきて、ノーズとテイルを絞って曲面が多いシェイプです。

ソフトな50/50レイルとの相性もばっちり!

乗った感じは柔らかくカジュアル、ターンは軽快でノーズへのセットアップも早くてノーズライディングもイージーです。

スピードと取り回しの良さは言うまでも無くオールラウンダーな印象を受けました。

サイズのある波も大丈夫そう。

もう少し乗ってまたリポートしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿