みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/03/07

8'6 Long Fish Simmons

Chocolate Fish Surfboards

8'6 Long Fish Simmonsが入荷しました!

独特なGlide感を持つボード、サーフィンの本質であるスピードとリラックスしたターンにフォーカスしています、

3 Stringer,volan Clothに加え、仕上げはグロスポリッシュとかなり拘ってます。

Finはwoodのグラスオンでトライフィンと王道の組み合わせです!

納品の際にオーナーさんがいらしてましたので、写真を撮らさせて頂きました。

大人な雰囲気のオーナー様とこれまた大人なミッドレングス、飾りたい!!と仰ってましたが是非乗って頂きたいです。

Trim and Glideを楽しんで下さい。

スピード違反で捕まるかもしれませんが。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿