みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/03/23

New boards !!

Chocolate Fish Surfboards

週末は如何お過ごしでしたか??

こちらは仕事が順調に進んでおります。
波は小ぶりですが、出来てますよ。

Chocolate Fish から更にNew Modelが登場する予定です。

ClassicなLogをベースに、Master Shaper,Eric Christensonのエッセンスを加えました。

50/50レイル、ストレートなアウトライン、深めに入ったコンケイブ、スクエアテイルとLogの王道といったシェイプです。

まだプロトタイプなのですが、様々な波とフィンセッティング等を含めてテストしています。

プロトタイプは2種類、自分を含めライダーの意見を取り入れて近日中には最終形となり、リリースされます。

乗った感じですか、ゆったりとしたLogらしい心地良さが印象的です。

ターンは他のモデルより重いですが、しっかりとテールを使えば問題無さそうです。

深めのノーズコンケイブによるノーズライディングの安定感は抜群で、ポジションのキープが容易で長いノーズが可能に。

そして深いコンケイブを感じさせないテイクオフとスピードはEricらしさが出ています。

ありそうでなかったLog,更に乗り込んでフィードバックを重ねてより良くして行きます!

ちなみにディケールも追加になりました。

リリースが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿