みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/03/14

New boards &Wetsuits

Chocolate Fish Surfboards

投稿が前後してしまいましたが、今回pick upしたNew Boardです!

9'4 Pinocchio Moontail
前回より少しだけ薄めの色に仕上がりました。

そして今回はEricへリクエストしてテールにちょいと変化を持たせてます。

実際に乗ると、通常のMoontailに増してノーズの安定感が得られターンの反応が良くなっている感じです。

もう少し乗り込んで自分に馴染ませたいですね!

フィンはPivotで、位置はとりあえず1番後ろから試してますが、こちらも色々とテストしてFeedbackしたいと思います。

そしてWetは出来上がったばかりのAIDENTIFY Seavessel 3*2
いつもサポートありがとうございます!

シンプルなデザインに柔らかいラバーと考え抜かれたカッティングは本当に着心地が良くノーストレスです。

週末は波ありそうなので楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿