みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/12/31

今年もお世話になりました!

Chocolate Fish Surfboards

今年もあと数時間を残すのみとなりました。



取引先各位様、ご愛用頂いているユーザーの皆様、
サポートをして頂いておりますスポンサー様、そして応援してくれる仲間達、皆様のお陰で一年間無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

良かった事、反省すべき点、考えさせられる事色々あった一年でしたが、反省点は改善して来年は更に良い年にしていきます。

年末は怒涛の入荷ラッシュにより幾度となくPick upに行き



ワクワクしながら箱を開けると素晴らしいボード達が!






仲間との忘年会あり







乗り納めもホームで良い波にも恵まれました!




11月のCA出張では、EricとNew Modelの構想やモディファイ等Meetingを重ね更に素晴らしいサーフボードを作り上げていきます。




来年もSAN-Ocean,Chocolate Fish Surfboardsを宜しくお願い致します。

皆様良いお年を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿