みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/01/08

遅くなりましたが

Chocolate Fish Surfboards

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2015年も昨年以上に飛躍の年にしていきますので、引き続き御愛顧の程宜しくお願い致します。

今年は1/5から営業をしておりますが、スタートからあれこれバタバタしておりました。

波がなかったり寒すぎたりで海にも行っておりませんでしたが、ついに昨日初乗りへ。

やや小ぶりな波でしたが、暖かく面も良く初乗りとしては上々!

しかも貸切。

9'4 Pinocchio moontailもかなり調子良いですねー、10でノーズを押さえ込む感じが気に入ってます。

Blogはマメに更新していきますので、チェックしてください。

2015年モデルも春までにはリリースされます。

本年も宜しくお願い致します。

SAN-Ocean 永井

0 件のコメント:

コメントを投稿