みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/12/26

7'2 Martini

Chocolate Fish Surfboards
7'2 Martini
Volan clear
Hand shaped by Eric Christenson

ボランクロスで巻いてありますので、やや重めの仕上がりです。

クリアもやや緑かかった色合いで、シンプルなんですがいい雰囲気を醸し出しています。

こちらはCustom Orderです。

EricのShapeするミッドレングスの基本となるモデル、それがMartiniです。

無駄の無いシンプルなアウトラインのEgg shape は癖の無いスムースなライディングを可能にします。

Eggの持ち味である流れる様なFlow、滑らかなターン性能は一度乗ったらやみつきです。

対応サイズも腰〜オーバーヘッド位までいけますし、ノーズのボリュームを落としてあるので、ドルフィンも可能です。

自分は7'3を所有していますが、トリップ等で一本だけ選ぶとしたら間違いなくこいつをChoiceします。

普段ロングボードに乗られている方でも少し乗り込んで長さだけ慣れれば楽しんで頂けますよ!

EricのShapeするミッドレングスはどのモデルもスピードと回転性を損ねない様に考えられてますので、普段ロングボードの方もショートボードの方も楽しんで頂けます。

Demo boardもありますので、是非乗ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿