みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/12/24

Vegas

Chocolate Fish Surfboards

随分前に帰国してましたが、あまりにも忙しくてBlogも更新出来てませんてました。。

最終立寄地はVegasでした。

本当に眠らない街、夜になると人々が行動を始めます。

そして夜のネオンは圧巻です!

普段は夜早めに寝てしまいますが、ここでは朝から夜遅くまで動いてました。

2日間と短い時間でしたがショーを観たり、夜景を楽しんだりと充実して更にパワーをもらいました。

帰国してからはオーダーやピックアップ、検品と納品等が目白押しです。

サーフボードのオーダーですが、今時期でおおよそ3カ月となっております。

春先に手にされたい場合ですとそろそろご検討頂けますようお願い致します。

今年もあと10日をきってます、寒い日が続いてますので体調には気をつけてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿