みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/12/25

7'1 mini Glider

Chocolate Fish Surfboards

7'1 Mini Glider
Light beige tint×Light steel blue tint

最高のTrim and Glideを体感して頂けるGliderをミッドレングスにシュリンクダウンしたMini Gliderです。

オリジナルはピンテイルですが、テイルの安定感とタイトなターンを考えてやや絞り気味のダイヤモンドテイルでカスタムしてみました。

個人的にはピンテイルの流れるようなFlowが好みなんですが、普段ロングボードに乗られている方はピンテイル系が苦手な方が以外に多いのです。

ロングボードと比較すると、テイルにボリュームが少ないので感触が違いますよね。

ダイヤモンドテイルにした事によりこのボードの持つスピード性を活かしつつ、乗りやすくチューニングしてあります。

DeckとBottomの微妙な組合せもいいかんじです!

こちらはStockです。

ロングボードからミッドレングスへの乗り換えもスムーズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿