みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/12/26

Winter goods

THE SURFSPOT

Christmasも終わり、今日から休みの方もいらっしゃるかと思います。

今日の伊良湖エリアは天気は良いのですがスモールコンディション、こんな日はトレーニングと割り切って海に入るのも気持ち良いものですね。

少しでも出来ればラッキーだし、新たな課題が見つかるかも。

そんな冬を快適に過ごすGoodsが店に並んでます。

Boots、Gloveやサーフキャップ等の防寒グッズやマイクロファイバーのポンチョ、ポリタンク保温ケース、ホットジェルetc...

どれも実際に使って納得のいく物をセレクトしました。(個人的にですが)

そしてオーダー頂いてますWet Suitsも入荷中です。

フィンのストックもサイズ、色共に充実してますので今なら選び放題!

年内は29日まで営業してますので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿