みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/12/18

New boards and New O'Neill wetsuits !

Chocolate Fish Surfboards

すっかり寒くなり波もサイズダウンしてしまった伊良湖エリア。

ここ2日はかなりの冷え込みで水温も下がってそうです。。

そろそろ本格的に冬支度しないといけなくなってきました。

さて、先日入荷したNew boards達、一部ですが紹介しますね!

9'4 Pintail

好評いただいておりますPintailのストックです。
Clear w/Volanに2stringerとシンプルながらクリーンなボードです。

Pintail の特性であるスムースなターンと速さが魅力のモデル、Noseridingも考えてシェイプしてあります。

コントロール性の良さからサイズのある波でも対応できます!


他のボードは次回紹介します。

そして届きました自分のNew Wet Suits 
O'NEILL Original Zen Zip 3mm*3mm

創業64年を迎える最も歴史あるブランドです。

見た目はシンプルですが


裏地は最新で最高のマテリアルでかなり暖かい!

シンプルでクラシカルなデザインに最新の素材で最高レベルの保温性、運動性そして快適性をバランス良く発揮しています。

まだ海で下ろしていないのですが、試着の段階で感動!

海で着た感想は後日レポートします。

O'NEILL様、これからも宜しくお願い致します。


そして今シーズン様々なコンディションや大会でかなり助けてもらった自分のボードを一足先にクリーニングとWAX OFF

寒いので店内の暖房下での作業となりました。

ステッカーもOffして気分一新します!





それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿