みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/11/06

Timeless Shred 3rd 終了しました!

Timeless Shred 3rd

Blog更新が送れてしまいまして、すみません。

Timeless Shred 3rdは11/2 (日)予定どおり開催され、無事終了致しました。



終日無風からオフショア、腹〜セット胸のクリーンなコンディションでヒートが進行し、良い状態で大会を終える事が出来ました。

前日は大雨、強い東風でジャンク、月曜日はオフショアが強くショアブレイクの膝でしたので、日曜日だけ良いコンディションと言えます。

そして悪かったはずのロコの地形が・・・何故か良い波に!

ヒートも素晴らしいライディングの連続で見応えありましたね。


VINTAGE BOARDも沢山ありました。
LOGからトランジッションボード、魅力的なボードばかりです。
個人的には5本持ち込みましたが当日乗ったのは1本、RICK のPIGです。
普段乗っているボードより格段に難しいですが、重量と厚みがもたらす独特のGLIDE感と
思い通りに扱えない操作性が魅力なんです。
そして50年前にどこの波でどんなサーファーが乗っていたのか、誰がシェイプしたのか??考えてしまいます。



午後からのExpress Session にはこの大会の為に来てくれたCJ Nelson、湘南からはショーロクさん、Yuta,清太郎、大阪から中田君、地元からはマッスー、ジャンボが参加。


スムースかつ際どいセクションでの演技は流石としか言えません、
ビーチは多くの観衆が集まり歓声と拍手に包まれていました。
ありがとうございました!!

そして自分もOLDMALに参加

結果は3位でしたが、楽しいヒートでした!



色々と書きたい事はありますが、続きはまた次回にでも。

この大会が良い波で実施できたのは参加される選手の方やスタッフ、ローカルサーファーの皆様、御協賛頂いた皆様、そして先輩方色んな方のお力添えで成り立っていると実感しております。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

Timeless Shred 大会会長 永井

0 件のコメント:

コメントを投稿