みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/11/17

California Days!!

Chocolate Fish Surfboards

現在CA出張中です。
こんなGateを 通り外へ出ます。



自分達が到着してから天気が回復したらしく、暖かい週末を迎えています。




朝晩はかなり冷え込み、時差ボケも少々あるので体調管理に気をつけなければ。。

到着してすぐにMeetingをこなし、New boardもPick up!

今回は9'4 Pinocchio Moon Tailと6'7 Martini  Bonzer, 7'3 Dirty Martiniの3本
とりあえずLogからテストです。



New BoardをWax downする瞬間、いつもながらワクワクします。
Eric Shapeを100%信頼しているからなのか、不安は全く感じないんですよ。



Finはいつも使っているCaptain FinのCJ Nelson 10.0をセット、今回Moon tailにした違いを
検証しています。

波のサイズは2〜4feet、時折不規則なブレイクもあるコンディションで使ってます。

レポートはもう少し使い込んでからにしたいと思いますが、Pinocchioの持つノーズの安定性とスピードはそのままにテールを踏んだ時の切り返しの反応が良い感じです。

すぐに 友達になれそうな感じ!

ミッドレングスは次サイズが上がったら下ろす予定。


夜も更けて来ましたのでこの辺で!





0 件のコメント:

コメントを投稿