みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/11/22

Surfboards Demo@San-O

Chocolate Fish Surfboards


日曜日にSan-Oにて開催されたChocolate Fish開催のSurfboard Demoに参加してきました。

波は3 feet前後、風の影響も無く良いコンディションでの開催で朝早くから多くの方が
参加され、盛り上がってました。



自分の持っているボードには無いモデルや短いボードも多数ありました。
シングルフィンのLOGやミッドレングスのイメージが強いですが、実はスラスターのショートボードもや2+1のロングボードもラインアップしています。

Eric Shapeの最大の特徴であるSpeedと取り回しの良さは共通しており、彼のサーフボードへの拘りを感じ取れます。


自分は2015 New modelのLOGとミッドレングスを2日間テストライド してました。

テストボードはライダー達により細かくチェックされ、細かい修正をしてからリリースされます。





人気はLOGではPinocchioとNasty Pigrider,ミッドレングスはほぼ使われていたのですが、特にLong Fish SimmonsとMini Gliderが良く出て行ったました。

弊社でも春先に向けてDemo Boardのラインアップを増やしていきます。



アメリカ的な積み方でDemoは終了です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿