みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/01/09

Chocolate Fish Surfboards Shaper Eric Christenson

Chocolate Fish Surfboards

Shaper: Eric Christenson



前回(いつもですが)Californiaに行った際に密な打ち合わせを重ねてきました。

いつも感じるのは、彼のシェイプへの取り組み方に対する真剣さです。
仕事としてやっているので当然の事なのですが、決して妥協する事なくシェイプと向き合う姿勢は人一倍強く、繊細で丁寧、正に職人です。

そして必ずライダーやカスタマーのフィードバックを求め、本人も乗って確認しながらサーフボードを進化させています。

だからこそ自身を持ってお勧めできるのです。



新しいモデルの開発も進めると同時に既存のモデルも更なる進化を続けています。
Log,Mid Lengthからスラスター,11ftのGliderまで全てのボードをシェイプするスキルとボードに対する知識にはいつも感動させられっぱなしです。



今後も新たな展開を楽しみにしていて頂きたいと思います。


2015モデルにつきましては、決まり次第発表したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿