みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/02/10

九州から四国へ!Wind &Seaさんへ

Chocolate Fish Surfboards

出張続きのせいなのかサーフィン続きのせいなのか分かりませんが、何とインフルエンザA型に感染してしまいました ><

MAX40℃近い発熱がありましたが、無事に回復し今日から仕事してます。

多分人生初??以外と軽くてあっさりしてました。

かなり流行っているみたいなので気をつけて下さいね。


Tripの続きですが、九州から四国は時間と労力短縮の為、フェリーで渡りました。
このルートも初めてでしたが快適な船内で昼寝してるうちに四国へ到着。




その日のうちにChocolate Fish のディーラーをやって頂いておりますWind and Sea さん へ


オーナーのおみつさんは、すごく気さくな方で初めて会ったとは思えない程。
サーフボードに関する知識やサーフィンに対してのお気持ちはさすがとしか言いようがありません。

実は以前に大会で一度会った事があると思うのですが、相当前の事でその時は頭を下げただけだったと記憶しています。

お店にはマニアックなボードが沢山あり、見ているだけでボードの事を聞きたくなってしまう。

四万十に行った際は是非行ってみて下さい!

次の日はおみつさんと一緒にお店のお客様が集まられているポイントでボードを交換しながらサーフィン!

忙しい中健作君夫婦も来てくれましたしお客さんも来て頂いてボード談義をしながらのサーフィンは楽しかったです。

四国某所、セット腹位
午前中は風も無くて満喫させて頂きました!!



2ラウンド目は場所を変えて、更に南へ
到着した時はショアブレイク気味でしたが、一時間程昼寝をして不本意ながらお客様に起こされてしまう!?という失態がありましたが、起きて海にいくとまさかのサイズアップしており、真っ暗になるまで入ることになります。
ここでは広島のMさん夫妻と初セッション!
写真はありませんが、胸位のFun Wave!!


その後は市内で夜の部の宴会に参加させて頂き、興味深いお話を色々と聞かせてもらいました。
それにしても女性陣の酒の強い事!!
何でも四国ではそれが当たり前なんだとか。


次の朝も待ち合わせして一緒にサーフィン。


何から何までお世話になりっぱなしでありがとうございました。
四万十は去年の夏に続いて2回目なのですが、素晴らしかった。
水が綺麗で波質も豊富、ローカルの方々も優しいし食べ物が美味しい!

機会をみて再々お邪魔します。



最後におみつさん、ローカルの方々へ
ありがとうございました!

このTripは続きがありますが、それは次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿