みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/02/03

Our Quiver

Chocolate Fish Surfboards

今回のトリップに持参したQuiver達の一部

中には新品ストックも含まれています。(含まれていました。)
過去形なのは、一部売れてしまった為です。

ミッドレングス&シモンズ

左から
8'0 Grande Simmons (Twin keel fin)
7'6 Long Fish Simmons Quad (Future)・・・Sold out
7'5 SEABASS (Single box)
7'3 Martini (Single box)
5'8 Dragon (Twin Keel fin)
5'9 Retro Fish Concave deck (Twin keel) 


Longboards

左から
9'2 Nasty Pigrider (Single box 3/8 Wedge Stringer) 
9'3 Nasty Pigrider (Single box)
9'4 Nasty Pigrider (Single box 1 inch Wedge Stringer)

そして 2014 New modelである
9'5 Pinocchio (Single box) 
より長く、そしてクリティカルなセクションでノーズライドする為に作られたこのボードは、Ericの卓越したシェイプ技術と理論、及びライダーからのフィードバックと多くのディスカッションを重ねた上で完成しました。



ボード詳細は改めてアップしますが、素晴らしい出来です。
自分も乗りましたが、個人的にかなり好みのボードで、早速自分達のボードとストックを作りましたが、今回入荷したボードはストックで試乗用は4月初め頃日本に入ってきます。

お楽しみに!!











0 件のコメント:

コメントを投稿