みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/02/11

Tripの終わりに!

Chocolate Fish Surfboards

長かったTripもいよいよ最終日に。
サーフィン後、お世話になったWind and Seaさんに立寄り、挨拶及び営業へ。。
(営業も自分の大事な仕事なので・・・)

Longとミッドレングスをお店に置いて頂いておりますので、四万十に行かれた際は是非チェックしてみて下さいね!

おみつさん、ありがとうございました!!

その後、中高の同級生が四国に住んでいるとの連絡をFacebookでもらっていたので、途中のSAで待ち合わせて会ってきました。

何と高校卒業以来ですので24年ぶりの再会でした。

自分は男子校の出身でしたので、中高と六年間一緒だった隆三郎。

二人とも全然変わってないらしく??懐かしい話や同級生の話で2時間位盛り上がり、
高校時代に戻った様な感覚に。

そしてお決まりのイタ電!

これまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。

同窓会も行けてないので今年こそ時間作れたら顔出したいと思います。

老舗の和菓子屋で働いているのでお土産にたっぷりスイーツをもらいました。



その後は二人で高速を走り、午前4時に自宅へ到着。

出発時:301.583Km



到着時:303.905Km



5日間で走った距離は2,322Km
積んで行ったボードは16本(写真は一部です。)





鹿児島、宮崎。高知と行く先々で良い波に当たり、そして色んな方と知り合い、色々な方にお世話になりました。
Tripは場所によっては移動時間等大変な一面もありますが、ホームポイントでのサーフィンでは味わう事の出来ない新しい発見や出会い、そしてサーフィンに対する取り組み方を見直せたり、新鮮な気持ちを取り戻す事が出来るものです。

その土地にしかない食べ物も楽しみの一つ。
ローカルサーファーへのリスペクトする気持ちを忘れずに謙虚な気持ちで海に入らせてもらう、そうすればきっと楽しいトリップになるはずです。

今回の九州、四国トリップは自分達にとって最高にHappyな時間でした。

お世話になった皆様、ローカルサーファーの皆様、ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿