みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/01/04

鳥取Trip

Chocolate Fish Surfboards

本日鳥取から無事に帰りました。

今回のBuddyはこの方達!
昨年の四万十トリップに引き続き、

SAN-Oceanのチームライダー326&最もProに一番近い男、Wataru


そしてM☆4


意外にも??珍道中でない普通のトリップでした。

肝心な波は、胸〜肩、面ツルと初乗りにふさわしい波がブレイク

しかも暖かく風も弱オフと絶好のコンディションに恵まれました。

結構な男波でしたが、今回は9'4 Nasty Pigriderで入水、取り回しの良さとスピードで急に掘れてくるブレイクも難無くメイクしポテンシャルの高さを改めて実感!

ライディング写真はありませんが皆さん良いライディングしてましたね。





そして持参したウェットはAIDENTIFYのネックエントリー、SOFT SHELLが今回も大活躍!
全く寒さを感じさせないウェットはこれからの時期かなり使えます。
冷えが大敵の女性にもお勧めで今年作ったM☆4も大絶賛してます!
スラリとしたシルエットも特徴です。(モデルはスラりとしてませんが・・・)



さんざんサーフして1泊し次の日は朝から風が入り何故かサイズも無いのでゆっくりと帰ってきましたが大満足の初乗りトリップでした。

今回もトリップを盛り上げてくれたWATARU,326,M☆4ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿