みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/01/09

1/9 伊良湖初乗り

Chocolate Fish Surfboards

久しぶりに波の上がった伊良湖エリア

今年発のホームポイントでのSurfing!!
ロコ 肩〜頭+
久々にサイズのある波で楽しめましたよ。


風のそこまで気になりませんでしたがセンターのゲットはハマり気味でした。



そして今日の相棒はこちら

Chocolate Fish Surfboards 7'3 Martini

数あるEric Shapeのミッドレングスラインアップの中でも自信を持ってお勧めするモデル
小波からサイズのある波までカバーします。
テイクオフからスピードに乗ったライディングは圧巻です。

Secretロッカーとラウンドピンテイルの組み合わせはターン性能も非常に優れてます。
普段ロングボードに乗られている方でもこのレングスであれば違和感ありません。

さらにMartiniは優れたロッカーバランスにより2+1やクアッド、そしてボンザー様々なフィンシステムに対応できます。



自分のはシングルBOXです。
個人的にはターン性能も申し分無く、幅広く使えます。


サーフボードは見た目も重要ですが、性能が悪くては話になりませんよね。
自分も過去にかなりのサーフボードを使用してきましたがEricのボードは間違いなく
Bestです。

試乗ボードも各種用意しておりますので、お気軽に声を掛けて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿