みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/01/14

Doble Diamond with Twinzer



Chocolate Fish Surfboard

5'6 Double Diamond  w/Twinzer fin 

大人気のDouble Diamond にツインザー4フィンをセット

デッキはシンプルなWhite Opaque

ベースはMini-Simmonsです。


ボトムはBlack Opaqueとシンプルですが、斬新なデザインです。


ノーズ部、ボトムはコンベックスから入っており、パドルスピードはもちろんですが、
テイクオフ、トリムスピードも最速です。

フラットデッキでパドリングも安定し、水面と近いのでコントロールし易いのが特徴。


テール部、広めのダイアモンドテールでこれが以外にも軽く動きます。



ツインザーシステムのフィンを採用することによりターンの軽さを残しながらもリップ
ではルースすることなくしっかりとホールドしてくれます。

クアッドセッティングよりはややルースな感じですが、必要十分です。




ボード自体に安定感がありますので、もう少し長くすれば普段ロングボードに乗られて
いる方でも乗って頂けます。

ボード造りに対して一切の妥協を許さないEricのShapeするボードは乗り易いのはもちろんですが乗っていて楽しくなります。

こちらは売れてしまいましたが、近日中に数本ストックが入荷する予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿