みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/11/03

いよいよ明日開催! Timeless Shred 2012

いよいよ明日になりました!
Timeless Shred 2012



すでにお知らせしております様に、ロングボードシングルフィン及びオルタナティブボードの大会です。

Timeless Shred とは、時代を超えて波に乗るという意味であります。
60年代から続くロングボードや60年代後半に起こったショートボードレボリューションの時に生まれたサーフボードデザイン等過去から現代までのサーフボードでサーフィンし、その楽しさを共有するというコンセプトです。

スタイルを重視したジャッジングですので、ロングボードはロングボードらしいライディングとクラシカルな技を、
オルタナティブボードでは美しいターンや波に逆らわないサーフィンが評価されます。

型にはまらない個性的なサーフスタイルを披露する場になればと思います。

また当日は、シングルフィン及びオルタナティブボードユーザー様の交流を含め、出場されていない方でも楽しんで頂ける、そんな大会にしていきます!

それでは内容をちらり。
まずはゼッケン、タンクトップでナンバリング付きです。



そしてTシャツ、普段でも着て頂ける様なデザイン、そして着心地の良いボディーにて
作りました。
Men'sはネイビー、Women'sはパープルをチョイス。

キャップはスタッフ及びジャッジの方用です。



肝心な波ですが、今日は北西がやや強めに吹いており何とかサーフ出来てましたが、明日は風も弱まり抑えられていたウネリが多少復活する予想です。
天気も良好で、コンパクトながら楽しめそうです。

それでは明日、楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿