みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/11/12

御礼 Timeless Shred 2012 無事終了しました!


Timeless Shred 2012は予定通りに11月4日(日)伊良湖赤羽根ロコポイントにおいて開催されました。



大会当日は朝から快晴でしたが北西風が強めに吹き、また満潮の時刻とも重なってフラットに近いコンディションでウェイティングを余儀なくされましたが、潮の引いてきた10時過ぎ位から波も回復し風も収まってきてコンスタントに腰前後の波がブレイクし、ロングボード、オルタナティブボードとしては最高のコンディションとなり、大きなトラブルも無く無事に大会を終えることが出来ました。

こちらは朝一の風景


OLDMAL クラス

ここ伊良湖でシングルフィンとオルタナティブボードのみによる、スタイルを重視した大会を開催出来た事は大きな収穫であり、今後の伊良湖サーフシーンの発展における新たな1ページになったのではないかと感じております。

今年第1回目の大会にも関わらず多くの方々に激励の言葉や応援を頂き、この大会を素晴らしいポイントで開かせてくれた地元田原サーフィン協会、 全国から集まって頂いた選手の方々、 運営を支えてくれたジャッジ・スタッフ、 協力してくれた協賛会社に感謝の気持ちで一杯です。
 
多大なる御協力・御協賛を頂きました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
来年以降もStyle重視の素晴らしい大会を開催出来る様、スタッフ一同努力して参りますので、今後共Timeless Shredを応援くださいます様宜しくお願い申し上げます。
  ありがとうございました。

協賛会社・ブランド

FollowsBells ClassicCaptain Fin Co ,Christenson,AIDENTIFY (キヨモ)CORAZON
トヨタ水源ボウル、HUBS(DICKS)、3939、喫茶サーフィン、刺繍屋、Surf House OtaBEACH  LOVERS ONLY (クラッチ)T-FactoryB-TRIBE、株式会メイホウ、CHILLOUT
Jimmy’s Tabloid ALT FriendsSEASPAPE PLUS、丸源ラーメン、PIPPEN STORE
LOCO920、DEEWHYLE PLUS CUPFAMILY MART西尾緑町店、Hulali
Chocolate Fish surfboardsAHOY SURF (SAN-Ocean)BLUE(株式会社 ネコ・パブリッシング)NALU,SURFTRIP JORNAL(株式会社エイ出版社)ON THE BOARD(株式会社 マリン企画)BALIHIGH LONGBOARD TEAM                    (敬称略、順不同)

0 件のコメント:

コメントを投稿