みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/11/21

Fun Surf and Factory


SAN-Ocean

長いと思っていたCalifornia出張もいよいよ残り少なくなってきました。

毎日何かとMeetingや予定があるので、あっという間です。

先週は波が小さく、毎日南へ向かって走っておりましたが、今週から波が上がってきました!!

3 to 4 feet のFun Wave



以前から顔を合わせていたKids達も一回り大きくなりますますサーフィンに磨きを掛け

素晴らしいサーフィンを披露してくれます。



こちらはThanks giving(感謝祭)weekとなり人も多めですが、楽しめてます。

仕事は??順調に進んでおり、オーダー頂いたボードを順次仕上っているのと同時に、

New モデルのシェイプも進んでます。

自分やライダーの意見を取り入れそれを形にしてくれるEric、素晴らしいシェイパーです!

写真は自分用のNew Noserider、この時点ではグラッシング待ちですが、今日出来上がりました。

9'4 Noserider
Deck Bottom :8oz Volan +Patch
Black ×Greenコンペバンドで重量もほどほどありイメージ通りの仕上がりです。



テール側からの写真、良い感じです。




出来たばかりですが、明日早速WAX UPする予定です。

他にもこんなボードや


 あんなボード

EGG系シェイプまで


どれを取っても素晴らしいです。

そしてNew modelの打ち合わせとチェックも入念に


今後のモデルは要チェックですよ。


そして今使っているボードがこちら

Chocolate Fish 9'5 Pigrider 通称 "White Bacon"

モダンな味付けのPIGシェイプで細身のノーズですがボトム形状やコンケイブの工夫で
ノーズも安定してます。
もちろんターンやトリムスピード、テイクオフの早さは圧巻です。


こちらはM☆4のボード
9'2 Noserider
前回のボードと比較すると少し重めの仕上がりですがターン性能を犠牲にする事無く
安定性が増しており、本人も大満足の様でいいノーズを連発してます。


自分に合ったボードは上達やサーフィンを楽しむ上で一番重要な事です。
そして良いシェイパーのボードであれば尚更いいですよ。

アウトラインからボリューム、カラー、ストリンガーまでChocolate Fishはカスタム可能ですので、お気軽にお問いわせ下さい。

明日は自分のNew board、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿