みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/11/26

THU Surf

Chocolate  Fish Surfboards

なんだか昨日あたりから急に寒くなりましたね〜

今朝はピックアップしたボードの開梱と確認、写真を撮ろうとしてましたが,,

開梱のみ終わらせてからHomeへ



この時期に波があると貴重かと思いつつ向かってしまいます。

サイズは少しダウンしてましたが、何とかやれてました。

今日もこちらのボードでSurf,

Chocolate Fish Surfboards 9'2 Mod2

Finは定番のGreenough 4A 9'75、間違いない組み合わせです。

波のサイズがなくても、マッシーなブレイクでも全く気にならないこのボード、かなりのポテンシャルを持ってます。



個人的に好みなのがノーズエリア、絶妙な絞り具合で安定したノーズと操作性を両立しています。


午後からはボードチェックと写真撮影かと思ってましたが、雨が降り出してきましたので明日に延期となりました。

Log,Mid Length etc,,,明日以降アップします。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿