みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/11/23

Beach Clean Cup 2015 Balihigh Team Challenge

Chocolate Fish Surfboards

11月も終盤を迎えて朝晩が肌寒く日暮れも早くなってきました。


先週から波の続いている伊良湖エリア、3連休もそこそこのコンディションで遊べていましたね!


さて、先週の日曜日に行われたBeach Clean Cup 2015 Balihigh Team Challenge

2015年最後のコンテスト

波はそこそこありましたが、強めのオフで本部テントが飛びそうな程。

Special クラスで参戦し、残念ながら2位でしたが、ベストライディングを頂きました!




そしてライディングも撮って頂きました。

Photo by HRD FILM &カメラのガン

大会に関わられたすべての皆様、お疲れ様でした!!






使用ボードはChocolate Fish Surfboards 9'2 MOD2

Shaped by Eric Christenson

今年は本当このボードに助けられました感じがします。


サイズやコンディションに関わらずテイクオフの速さとターンの反応の良さに加えてノーズライディングも安定しており、まさにオールラウンドなボードです。


普段使っている9'4 Pinocchioとは全く違うタイプのボードで、ノーズの安定感はもちろんPinocchioに軍配が上がりますが、チョッピーやサイズのある波ではどうしても厳しい時が
ありますが、MOD2なら楽しめてしまうんです。

THE SURFSPOTにもStock Boardが入荷してますので是非手に取ってみて下さい。

また試乗ボードも2本用意してありますので、声掛けて頂ければいつでも乗って頂けます。


次回はTimeless Shred 4thの記事を書く予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿