みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/06/24

Weekend!

Chocolate Fish Surfboards

THE SURF SPOT Openして初めての週末を迎えました。

多くの皆様に御来店頂きありがとうございました!

Openが13:00からなので、午前中しっかりとSurfしてきました。

準備と波が良くなかったので久々でしたが、やっぱりSurfing最高です!

そして日曜日には大先輩(と言うには恐れ多いですが)武藤さんとカルロスさんが御来店。

Vintage Boardを見ながら貴重な当時のお話しを聞かせて頂きました。

自分達はリアルな世代ではないので当時のVHSや文献でしか知る事は出来ないので勉強になりました。

ありがとうございました!

Vintage Boardは全てNot for saleですが、全て乗れる状態なので、ちょくちょく持ち出しますので、機会があれば是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿