みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/06/27

波ありました&入荷商品

Chocolate Fish Surfboards

二週連続で波のある土曜日になりました。

今朝も早起きして、午前中のみのSurf day!
胸位でしたので、またまたこのボードを出しました!

6'6 Martini 3 Fin Bonzer
速いファーストブレイクもマッシャーなセクションもBonzerの優れた操作性とスピードのおかげで楽しませてくれます。

2 round目はLogで。

そして開店後はHRD FILM 原田さんが来店!
素晴らしい写真と文章でいつも楽しまさせて頂いてます。

どんな内容になるかは・・おたのしみに!

欠品しておりましたBLUCOのアイテムも入荷してます。

一年を通して使えるコットンビーニーや人気のポケットTシャツpack、ショートパンツ等お勧めです。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿