みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/07/09

Summer Madness

Chocolate Fish Surfboards

いよいよ梅雨明け、夏本番ですね。

昨日は夏一発目という事でLOCOにてサーフセッション!

小波でしたが何とかやれました。

そしてまさかの写真はDEE WHYのMatsuda-Sanが撮ってくれました。

という事で早速使わせて頂きました!

Thanks a lot Matsuda-san!!

TA 
使用ボード:Chocolate Fish 9'4 Blunt Noserider
ノーズコントロール性能がより高められたモデル






M☆4


Team rider 326
使用ボード:Chocolate Fish 9'4 Noserider
後半アクシデントありましたが大丈夫か???



夏は短いながら楽しいシーズン、ルールとマナーを守ってサーフィンしたいものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿