みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/07/11

Clean up!

Chocolate Fish Surfboards

梅雨明けしてから熱さ倍増!!

熱中症にも注意が必要です。

今週の伊良湖はほどほどに波があり、昨日からは台風Swellがヒットし始めました。

今日はかなりサイズアップして表浜は厳しい状況。

というわけで日頃の感謝を込めてMy boardのクリーンアップ。

Chocolate Fish 9'4 Nasty Pigrider
1インチのWedge Stringerとの組み合わせはかなり気に入っています。
Pigですが、ノーズの安定感が抜群です。



7'5 SEABASS
ロングボードの方でもすぐ乗り換えが可能なミッドレングス
サイズのある日や速めの波はもちろんですが、小波でも使えてしまう優れものです。


どちらもBottom面はピカピカに仕上げました!

夏本番、WAXの入れ替えと同時にボードのクリーンアップお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿