みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/05/03

GW後半スタート!

CHocolate Fish Surfboards

GWも後半に差し掛かりました。

ここ伊良湖エリアでは火曜日以降波の無い日が続き

そしてこの時期にしては寒い??

いつもならGWからロングジョンなんですが、今年は少し遅れそうですね。

波は小さいですが、海は混雑が予想されますので事故の無い様気をつけましょう!

写真は4月最後の波です。

予想に反して終日無風で肩前後の波がブレイク!

人は多めでしたが、十分楽しめました。

こんな日はサイズのある波で楽しめるミッドレングスでのSurfも良いですね。

7'4 Dirty Martini 

Yellow Opaque Whole color




この日の波です。
写真が遠いので分かりづらいですがなかなか楽しい一日でした!


Sunset



連休明けてから荷物が届きそうなんで楽しみです。

また、5月中でChocolate Fishの試乗会を企画しておりますので、決まり次第

告知させて頂きます。

それでは楽しい連休をお過ごし下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿