みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/05/27

Chocolate Fish 試乗会Photo

昨日無事に試乗会を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

9:00からスタートし、3:00に終わる予定が5:30まで延長させて頂き、ボードがない時間もありお待たせしたりしましたが、沢山の方にChocolate Fishの良さを味わって頂けたと思います。

県外からの方もおられて大盛況でした。

最後にロコを使わせて頂いたサーファーの皆様、サーフィン協会様、試乗頂いた方々、取扱店舗様、協力してもらった仲間、ありがとうございました。



*** 試乗会Snap Shot ***


























Chocolate Fish Surfboards

0 件のコメント:

コメントを投稿