みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/05/31

SEAWARD VESSEL 販売終了の御案内

この度弊社におきましては諸般の事情により、突然ではございますが、本日をもちましてSEAWARD VESSELの販売を終了することとなりました。
 6月からSEAWARD VESSELは他ディストリビューターとの契約により日本での販売が決定しており、ブランドとして継続していく次第です。皆様のご愛顧に心から感謝申し上げますと共に、突然の販売終了で御迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
 また、今後弊社ではChocolate Fish Surfboards、Ahoy surf、DVD「PARADIGM SHIFT」等、カリフォルニアの最新カルチャーを皆様にお届け出来るよう気持ちを新たにし、皆様の信頼にお答えできるよう努力して行きたいと思います。
 何卒ご理解の上、今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。

 みなさん ありがとうございました。

                        2012年5月31日 SAN-Ocean

0 件のコメント:

コメントを投稿