みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/05/24

Chocolate Fish Mid Length 2 model !

お待たせ致しました。
Chocolate Fish  New Model のご紹介です。

ミッドレングス 2モデルがラインナップに加わりました〜♪


7'6 Grande Simmons
Eric Christenson Shape

  オリジナルのSimmonsをシュリンクダウンし、乗りやすくしてみました。
シモンズキールフィンをグラスオン!ステップデッキ採用。
サーフィン本来のTrim&glideを楽しんで下さい





8'4 Circus-V 


トラディショナルなミッドレングスボード。

   ショートボードレボリューションの時代に作られたPlastic V machineを
ジョンワグナーにより乗りやすくアレンジしてあります。
Flex Finとの組み合わせがBetter.



そして。


昨日&今日と波のあった伊良湖。
Chocolate Fish プチ試乗会を行いました。
右から
7'6 Grande Simmons(ERIC)
9'2 NOSERIDER(ERIC)
8'2 Circus-V(John Waggener)
9'4 PIGRIDER(ERIC)

ボードはなかなか好評でした!
乗って頂いた皆さん、ありがとうございました。



週末のFISH FRYには上記のボードに
Mini Simmonsを加えたラインナップで出展したいと思います。

皆さん、SAN-Oceanブースに遊びに来てくださいね!

お待ちしてま〜〜〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿