みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/02/20

INTERSTYLE 2012


INTERSTYLE 2012@Yokohamaへ行ってきました。
15日の朝スタートして、1泊2日の日程でしたが、初日でけっこうくたくたに。
今回はVANAGON修理中の為、新幹線移動だったのでとにかく歩き回りました。

自分はメーカーなので、何か仕入れる物はないのですが、
SURF業界の今年の動向を知る事が出来る場所であると同時に
いつも電話で話している方や取引先の方、知り合いや友人に
会うのも楽しみの一つです。

大勢の人で盛り上がっておりました。


enjoiの隈部氏、個性的なSK8のライダーが来日中で賑わっておりました!
元々伊良湖で一緒にSURFしていたんです。




3939氏とボード談義

Snowブース、こちらはSK8感覚で滑るボード、ビンディングはありません..


Yokohama

この後、3939氏と共に渋谷、そして世田谷のCaptain Helm Tokyoへと続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿