みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/02/21

Captains Helm Tokyo

横浜から渋谷を経由して、
Captains Helm Tokyoへ
ここ渋谷は、前職の本社があった所で、良く来ていた場所です。
ハチ公が傘さして、バレンタインのチョコもらってました!


疲れていたのでTAXIにてCaptains Helmへ

店内にはバイクのタンクやヘルメット

こんなパーツやらが置いてあり、So-Calテイストが満載の店です。

男心をくすぐるアイテムがずらり!


この日はいつもお世話になっているキヨモさんの展示会が開催されておりました。

Captain finアパレルも充実のラインアップ

ボーダー柄のアイテムとMason Dyerのアパレルラインと
シンプルながら高品質、AIDENTIFYウェットスーツ

Mason Dyer Surfboards
Blackのデッキ、渋いです!

Captain fin New model
Pivotフィンに加えて今年はレイクフィンが増えてますよ!
CAテイストのプリントは、ライダーの個性が全開です。

今年からラインアップに加わったショートボード用のトライフィン
DANEのシグネイチャーモデルにも注目です。

こちらは個人的におすすめのFlex Fin
Alex Knostのシグネイチャーフィンです。
PIG シェイプに合いそう!
 PivotフィンやD Finもあります。
手前はDano,Noserider系に付けたいですね
 RAENのサングラス
しっかりと作り込まれたフレームと目に優しいレンズの組み合わせ。
手に取ると品質の高さが分かります。
早速TAとM☆4はほとんどのモデルを試着、4本予約しておきました!

どのモデルかは、春に分かると思います。

キヨモさん、忙しいところありがとうございました!!

この後は、都内にて宿泊。疲れがどっと出て部屋に入ると同時に即死してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿