みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/10/07

California Surf Contest

Chocolate Fish Surfboards

CA出張して1週間が経ちました。
まあいつも通りに仕事とサーフィンをしています

と言いたいところですが、日曜日にこちらのContestに参加してきました。



トラッセルズにて行われたCalifornia Japanese Surf contest
日本人のみが参加できる大会ですが、プロサーファーやトップアマ、レジェンドの方々が名を連ねており、ハイレベルな争いの中結果は優勝!!




自分のスタイルで勝てた事が素直に嬉しかったです!

波はこんな感じ




使用ボードは9'5 TWILIGHT(Greenのボード)



LOGシェイプの重量感のあるボードでストレートなアウトラインと広めのノーズ、スクエアテイルで安定感は抜群でやや深めのノーズコンケイブが安定したノーズを可能にする、
といった感じです。

前回のCA出張の際、プロトタイプで乗っていたボードです。

続きはまた次回にでも。

大会関係者の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿